目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2019-09-07 21:32:00.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【スキル改修】 哀愁の土曜日 ≪余命47日≫

週末とかの哀愁で、日誌が遅くなりました。

【5日目 26時間】50Lvで無双☆(∩´∀`)∩
 メルサンディ、セレド、アラハギーロの攻略完了。
 ヘルバトラー撃破。
 天地解放。65Lv解放。特訓解放。道具袋拡張。
 総資産 15万G

哀愁です。
スキル改修のバカヤロー。

5日目にしてついに、ディナが60Lvに到達しました。
天地60Lvに到達してしまいました。
シナリオはもっぱら賢者とスパで進めていますが、経験値だけ天地で頂いています。

なにが哀愁って!
60Lv帯は、サポの準備が間に合っていないのです!(>_<)
あぁあ。
60Lvの戦士もバトマもいるけれど、
職クエも装備も特訓も、これからだったのに…!(滝涙)

そう、これからだった。

あれは7月の終わり。
ようやく予定Lvに育って、特訓にかかるぞ~☆
職クエして、装備も一級品を揃えてあげるんだぁ♪(*´▽`*)
そのために、ワクワクと課金していたあの頃。
ちょっと寄り道して、マイタウンを買ったり、
ぬこの館にハウジングしようと悪戦苦闘していたあの頃。

「ちょっとか!? だいぶ寄り道してた気がするぞ!?」

60Lvの旅芸をチェック。
曲芸149ポイント。
スキルブックあと1冊足りない!
ミラクルブーツない!
お☆ 偽アラハまだじゃんか、これならすぐだ。
お☆ 大きなホネが安くなってる、転びガード100%のミラクルブーツできた♪

旅芸はかなり完成度の高いサポを用意できました♪(∩´∀`)∩
余命47日です、けれども。

60Lvの僧侶をチェック。
………………………。
なにもない。
強いて言えば賢者のおさがりのインテリローブ?
特訓もない、スキルブックもない、職クエもしてない。
余命47日です。
今さら頑張ったってさぁ、タカが知れてるし、育つ前に寿命が尽きてしまうんじゃ…?(´;ω;`)
ここまで育てたの、無駄か…。
この子は活躍できないまま終わるんだ…orz

僧侶は引き続き、30Lvを採用(ぇ)

60Lvの戦士をチェック。
駄目だ、特訓もスキルブックも足りない、真刃に届かない。

65Lvの戦士をチェック。
勇敢149ポイント。
また、あと1か!
また、偽アラハまだか! よし、真刃は取れた!(`・ω・´)シャキーン
装備! 装…備……。
な ん も な い。
おさがり的なものや、白箱的なものすらないだって…!( ゚Д゚)
60Lv帯でぐずぐずしているヒマはないよ!?

――くッ!
65Lvで真刃持ちのこの子すら、活躍できないまま終わるなんて…!(号泣)


それはもう、かなしみと、くやしみの、綴れ織りでございます。
しょんぼりの連続です。
キャラの育成が終わっていれば、『改修の前に活躍させよう!』と、前向きな有終の美も飾れたでしょうけれども!
育成がそもそも終わってないの! 育ち盛りだったの!!(>_<)

あああぁあああああああ。

火力も引き続き、50Lvバトを採用(´;ω;`)

というわけで、泣く泣く、
50Lvバト 30Lv僧侶 60Lv旅芸
と一緒に、はじめての試練へ!

「試練て、そんな低レベルで回せるの!?」

さぁ?

自分より高Lvのサポを雇ってはいけない縛りなので、これでゆくのみ!(`・ω・´)シャキーン

はやくしないと寝落ちする時間なので、見切り発車でGO☆☆(∩T∀T)∩
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる