目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

シルク

[シルク]

キャラID
: FT605-868
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2019-09-18 07:59:01.0 2019-09-18 08:00:19.0テーマ:ハウジング

【スキル改修】 無駄にドレスアップ☆ だってスパスタだから! ≪余命36日≫

** * ** * **
この日誌はシリーズです。
スキル改修で見る影もなく弱体されてしまうサブキャラたちに、
最後の檜舞台、
活躍の場を与えるべく、
☆ 自分より高Lvのサポを雇ってはならない!
☆ 他キャラから送金してはならない!
など厳しい初心者縛りのフィギュア・スケートで、
Ver4まで「つよい」モードでのクリアを目指すタイムアタックを敢行中です。
** * ** * **

ドレアしたらテンション上がりました~♪(∩´∀`)∩
だって、スパスタだからね!
おしゃれにも気を使わなくっちゃ☆(。-`ω-)b

とか言いつつ、
スカートは本当は巨匠か砂海あたりがよかったんだけど、
高かったので、間に合わせ(・∀・)
   
【16日目 73時間】 ≪課金3日目≫ 85Lvで辛勝(*´Д`)
 サルファバル撃破 ←
 闇の聖塔制覇
 パチャティカ撃破
 総資産 78万G

サルめがッ!( ゚Д゚)
氷と闇は難所ですよね。
ここさえ抜ければ、ラスボスまで厳しい戦闘はなかった気がするけど、
闇のサルと守護者とパチャティカは、いつも、すごく苦労します。

殲滅力が足りないのです。
そう、いつも、すごく苦労したのですが。

サルで足止めを喰らって、
やはり、どうしてもバトマが必要だと、準備できていなかった85Lvのバトマを起動。
火力だけでもと☆2のスレイプニールを用意して、防具は間に合わせの職業装備でGOしたら。

( ゚Д゚)

アッサリ勝った!
なんて、防具に意味のないゲーム…!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でも、実際、Ver3のクライマックスも遠くないというのに、総資産78万Gは困ったものです。
ディナの装備はいまだに拾いものと、拾えてない部位はNPC売りの21~35Lvです。

防具は50Lvで誤魔化すとしても、85ムチ欲しいなぁ。
釣りするかなぁ。
   
ていうか、背景!
シルクが1Lvの冒険とかTAとかにかまけてる間に、小人さんがッ!
いつの間にか、マイタウンのL土地が超素敵なお庭に…☆(∩´∀`)∩

わぁあ、小人さん、ありがとう☆
シルクもはやく、ハウジングしたいなぁ。

だけど、スキル改修があるから、シナリオ攻略を優先しなくちゃ…(ノдT)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる