目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ケンショウ

[ケンショウ]

キャラID
: LI503-526
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケンショウの冒険日誌

2020-08-10 13:57:48.0 テーマ:チーム活動

ナスビ狩リノ季節デス(鬼ごっこイベント)

8月9日に開催となりました鬼ごっこイベント!

普段鬼ごっこ系のイベントの際は鬼ごっこ帽子を装備してするのが基本となっておりますが、今回はナスの姿でやる夏(ナス)フェスにかけてのナスでした( ^ω^ )

最近加入されたメンバーの方々もたくさん参加していただきありがとうございます!
既存メンバーもいつも通りの参加ありがとう!! 全然今回は写真が撮れていませんw

ずっと走ったり隠れたりするのに必死でww

みんなは写真撮れたかな???



新規メンバーさん大募集中です!!リアルではナス嫌いのメンバーが多いですが
リアルでもナス好きな人も大募集()٩( 'ω' )وwww

そし伝ではたくさんのイベントが開催されていますので、
イベント参加したい方はぜひぜひ体験からでもどうぞ〜! 8月8日 第14回目くらいの新歓迎パーティー を開催!!

新規さんのタイミングに合わせてになりつつも、2ヶ月に1度のペースぐらいで
開催しております!!

今回参加できなかった新規さん、または既存メンバーは次回ぜひ参加をw


チーム内ではなかなか顔を合わすことがない人もたくさんいますが、
このイベントでは顔を合わせて、自己紹介をしてフレンド申請を行います!

参加できなかった人は、次回!きてね٩( 'ω' )و

そしてそしてつまり・・・・
これから加入してみようかな?って思う新規さんも非常に親しみやすいメンバーが
たくさんいますのでまずは体験からでもお待ちしております!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる