目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系チャラ男

セビリオ

[セビリオ]

キャラID
: TY169-540
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セビリオの冒険日誌

2015-01-04 20:35:28.0 2015-01-05 02:03:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

あけましたおめでとうございました!【後半ネタバレ】


今年もよろしくお願いします♪
ということでサブ一同とぱしゃり。最後の一人加えても魚男女エルフ男女プク女という偏りっぷりです。
プク子ちゃんの頭のでかさがなんだか切ないw
フレ・チムメンの皆さん年賀状ありがとうございました!面白い写真なども多くて嬉しかったです^^

30日に悪寒と発熱に襲われ、医者もやっていないこのタイミングで臥せり正月かと思われましたが、
元日にはどうにか回復しました;まあ、といっても寝正月満喫。


で、正月休み使ってちょっとシナリオ進めてました。
以下2.3ボスダンジョンのネタバレ&写真ありますのでご注意~。





































魔幻宮殿、すごくいいですね!
今まで創世の邪洞やねじれたる大地みたいな「異形」な場所が多かっただけに、本格的なヨーロッパのお城みたいなこれは怖美しいね。



で、モチーフが絵画ってのがまた、欧州のお城や宮殿を改造した美術館を彷彿とさせてイイ。
感想が基本「いい」ってすごく頭悪いw
壁にかかってるのは、レンダーシア各地のイメージボードみたいですね。
普通の街でも、お城や豪邸に行くとけっこう飾ってあるよね。
このイメージボードをまとめて見れるムックとか出してほしいなぁ…
実は、新しい土地に行くたびに十枚二十枚と写真撮りまくってるカメラ小僧ですw



「魔法少女まどか☆マギカ」の魔女空間を思い出した。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる