目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランおひとりさま

ことり

[ことり]

キャラID
: CF123-582
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ことりの冒険日誌

2014-05-08 02:59:26.0 2014-05-08 03:30:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第5回アストルティアP集会~裏話あったりなかったり・4~

2回戦はキャンサーさん優勝。次いでハルカさん・はるかさんの順。
今日は春香デーピヨね。


賞品授与が終わった所でここで紳士淑女チャレンジの発表。
残り1枠にはトアルさんが名乗りを上げる。
貴方の春香さん愛に乾杯ピヨ。

今回のお題はバズズを規定タイム以内で勝利。
事前にゆきぽん(クドいようだがメイン垢)の方でロケハンしてもらい、
武武僧僧で8分40秒だったので、キリよく8分30秒に設定したピヨ。
前回はバラモスに悪霊と無理ゲー前提だったので、今回は勝利できるラインを敢えて設定。
留守番組にも前回は1人しか賞品を渡せなかったので、
山分け方式で育てに育てた花を大放出。
花が値上ってて渡りに船。ありがとうトマト。

そして「まあバズズなら……」と思わせる所もあたしの策略の内、
ギャラリーから多少不満の声が上がっていたピヨが、
まあまあ慌てなさんな。
本当の地獄は コ  レ  カ  ラ  ダ  (2828

かくして規定タイムクリアできる・できない・負けドッグの
いずれかを予想してもらい、ギャラリーはお留守番。
……負けドッグ予想者5人中4人がジュレ765住人噴いたwwwww

ジュレ民は非情←結論

実際の所は高配当狙いの打算的な理由っぽいと一応フォローピヨ(ぇ


結果は6分30秒で勝利と設定タイムを大幅に上回り意気揚々と引き上げる紳士淑女の皆様。
「勝利を祝してこのままヒドラどうぞ」
うむ、この2段構えは予想できなかったらしく、
ギャラリー盛り上がる。紳士淑女固まるwww

珍しくSな所見せちゃったピヨ(てへっ

半ばヤケクソ気味に出かけるもなかなか帰ってこない、
その時チムチャでユウシさんが一言
「黄」

ナ、ナンダッテー!?

瞬殺されるものとおもいきやまさかの大健闘。
もうこうなったら勝て!ゼッタイ勝てよ!

ことりさんはSになりきれなかったw

結局20分近くに渡る熱戦の末、見事勝利帰還!
なんで配信がないのかとねw
もう場内スタンディングオベーション。
あ、こんなにドMな試練でもベルトは出ないらしいので
良い子のみんなは装備を充実させて臨もうネ♪
事務員のおねーさんとの約束ピヨ。

かくして紳士淑女チャレンジもあたし的には大成功を収めたピヨ。

最後はお約束の記念撮影でシメ。
あたしが用意したプログラムは全て無事消化することができたピヨ。


その後はPとアイドルの災厄(希望者のみ)行ったりと余興をこなして
集会は終了となったピヨ。

「次回は8月ピヨ」と言った手前、次回の主催が誰なのかは正直わかってるピヨが、
奇特なプロデューサーさん、名乗り上げてくれてもいいんだからねっ!w


超超超ながーい日記にお付き合いありガタラー。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる