目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテランおひとりさま

ことり

[ことり]

キャラID
: CF123-582
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ことりの冒険日誌

2018-04-22 14:54:51.0 2018-04-28 22:11:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【ゲームブック風連載式日記】第19回P集会を終えて~最終回~

結婚にまつわるエピソードと言えばウェナ諸島。
というわけでミネあずささんがいたのはここ サーバー21 祈りの宿でしたー。
最後はちょっと強めにぼかしたこともあって
レーンの教会行った人もいたみたいだけど惜しかった!制限時間45分でミネあずささん捜索成功したのはわずか4人でした。
フランさん
ルークさん
まりんさん
はにゅ~んさん(発見順)
みなさまおめでとー♪


さてさて、前回よりもストーリー性を強くしてみた
第2回ミネあずささんを捜せでしたが、お楽しみいただけたでしょうか?

なお、次回第20回P集会(20!)は7月8月辺りを目処に開催を予定してまっす。
何やるかは全く未定ですが、夏イベントに合わせて期間限定エリアで
なんかやるのも楽しいかなーなどと思ってます。
とにもかくにもまた次回みんなで楽しめたら幸いピヨ。
それではまた次の集会で会いましょ~。

※べ、別に集会以外で声かけてくれていいんだからねっ!w

【追記】
サーバーが21だった理由について
4/21開催のP集会であずささん(21歳)ときたら21鯖にするしかないっしょ。
鯖が91まであったらまた考えたw

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる