目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパクこぞう

ケント

[ケント]

キャラID
: TR382-900
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケントの冒険日誌

2021-04-11 22:43:20.0 テーマ:写真活動

ミナデインに掲載されました!


「…さてと、次はどこに行こうかな?お前はどこで暴れたい?」
「ガオオオオオオオッッ!!」
「そうかそうか。…よし、じゃあ次の目標はチョッピ荒野だ!」


昨年末に開催された「映画祭」にて応募しました、
こちらの写真が先週発売された
「みんなでつくるミナデインVol.4」に掲載されましたので、ご報告いたします。


「恋愛」と「怪獣」のテーマの2つそれぞれの作品を考えましたが、
怪獣については全くアイデアが浮かばなくて、大苦戦していました。

ハウジングで色々挑戦する中で、この写真は気に入ってるのですけど
中心が「怪獣」じゃなくて「悪の司令官」になっちゃうな、と泣く泣く没に。

同時に、ハウジングで怪獣を表現するのも、
自分の表現力や怪獣映画への知見では限界があるな、と思って
フィールドに繰り出して撮影したのが冒頭の写真です。


その時の経験や、フィールドの可能性を感じながら
アスコンの写真へとつながったことを考えると、
やっぱり1つ1つの事はつながっていくものだ、と改めて思う1枚となりました。

選んでくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる