目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパクこぞう

ケント

[ケント]

キャラID
: TR382-900
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケントの冒険日誌

2024-03-06 22:49:55.0 テーマ:写真活動

町はずれの大道芸人(アスコン・プリンス 応募作品)


【町はずれの大道芸人】

『さぁさぁ皆様、今日もサーカスの始まりだぁ!』
「どうせまた失敗するんでしょ?」
『うるさいな、意地悪言うと見せてやらないよ。今日の出し物は凄いのになー!』

静かな町外れに響く、子供たちの笑い声。
それにつられて覗き込む大人達。
笑顔の中心にはいつも、サーカスの舞台を夢見る少年がいた。


3月1日より応募が開始となりました、
アストルティア・プリンス・コンテストに
エントリーNo.637 でこちらの作品を応募いたしました。

今年は事前準備をする時間がなかった関係で、
撮影の準備を始めたのが応募期間を過ぎてからになってしまいました。

ただ、ギリギリになったことで、
逆に直前追加された道具などを利用できる、というメリットもあったことから、
新作のショップ家具を取り入れて、一からセットを作っています。

最初は全く違う完成形をイメージしていたのですが、
紆余曲折してこの形になりました。

その結果、毎年自分の中でケントくんの裏テーマにしている
「笑顔」を自然と取り入れることができるようになったので、
仕上がりに満足しています。



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる