目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2017-09-14 19:03:49.0 2018-05-31 18:56:56.0テーマ:誰か教えて!

トリセツ(DQXがどういうものか教えてほしいかたへのトリセツ)

このたびはDQXを選んでくれてどうもありがとう
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと楽しくやさしく遊んでね

オンラインゲームなので返品交換は受付ません
ご了承ください
急に不具合になることがあります
ドラキーマに聞いても
答えないが、時間がたつと治ります(多分)
いつもごめんね
でも、そんな時があっても懲りずに
とことんINして遊んであげましょう

広場で褒めると長持ちします
指が綺麗になったとか
小さなアプデにも気づいてあげましょう
ちゃんと見ていて
でも、バグだとか
余計なことは気付かなくていいからね
もしも古くなって他ゲーに目移りするときは
DQXと初めて出会った
あの日を思い出してね

これからもどうぞよろしくね
魔塔も学園も笑って許してね
ずっと大切にしてね
10年保証のゲームだから

たまに鯖が混雑になるとキュンとします
何にもない日は
ちょっとした金策をすることが効果的です
お金は大事
でも、短くっても下手でもチャットが一番楽しいものよ
もしもフレが疲れているようなら
やさしく迷宮に誘って
ギュッとコインにぎりしめて
あなたにしか治せないから

これからもどうぞよろしくね
アプデ間隔長くても許してね
ずっと大切にしてね
10年保証のゲームだから

VER4も購入してね
キャラにDQらしさがないとか
人間キャラしかいないのかとか言わず
ポチっとカートに入れて
広い心とDQ愛で
全部受け止めて

これからもどうぞよろしくね
緊急メンテも笑って許してね
ずっと大切にしてね
10年保証のゲームだから




※このDQ10の取説はフィクションであり、実在の公式とは一切関係ございません。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる