目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-01-02 18:45:22.0 2019-04-06 20:36:26.0テーマ:その他

高嶺のエル子さん

(高嶺の花子さん)
歌:バックナンバー

君から見たら僕はきっと ただのドラテンのフレンド
たかがゲムフレに向けられた 笑顔があれならもう
恐ろしい人だ

君を相方にする 黒魔術は知らないし

ジュレに誘う勇気も車もない

でも見たい 真夜中にINして

「何して遊ぶ?」と笑う君を

会いたいんだ 今すぐその画面から

飛び出してきてくれないか

謎のドラゴンに連れ去られ 僕の元へ

住んでいる所が 遠くたって

偶然と闇の根源やらの力で

僕のものに なるわけないか


君の恋人になる人は モデルみたいな人だろう

そいつはきっと君よりも年上で ドレアがよく似合う
ルナナ好きな人だ

キスをする時は 君はしゃがんでする

ポンコツな仕草を見て 君は笑います

駄目だ何ひとつ 勝っていない

いやまてよ! そいつドワか!

会いたいんだ 今すぐその画面から

飛び出してきてくれないか

謎のドラゴンに連れ去られ 僕の元へ

君が他の誰かを 気になっていたって

偶然と 不具合の力で

僕のものに

会いたいんだ 今すぐその画面から

飛び出してきてくれないか

謎のドラゴンに連れ去られ 僕の元へ

住んで居る所が 遠くたって

どこチャとラインとやらの力で

二人でオフ会に なるわけないか・・・



来年の今日も「あけおめ」言えるように頑張ります!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる