目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-03-08 18:34:53.0 2018-05-06 16:30:47.0テーマ:おしゃれ活動

「母をたずねて三千時間」ごっこをしてみた

押忍!
DQVの「パパス風」ドレアにしたついでにサブをDQV「息子風」にドレアにしてみた!
で、テンションMAXになったついでにナウなヤングに大人気の
アニメ「母をたずねて三千里」ごっこをしてみました。



歌:草原のマルコ(母をたずねて三千里より)

キリカ草原を ひとりきりのキャラが
あてもなくさまよい とんでゆく

「水着」着ても 谷間無く インスタ映えはしない
けれど エル子 お前は来たんだ
アズランに続く この道を

さあログインだ! 今! 日替り買う!
うつろい草を 両手につかみ
サンチョにゲレゲレなつきあげさせて

マーサのいる 天空の城
はるかな北を 目指せ

息子 「この塔の高さなら天空城に届いているのでは?」
パパス「・・・この塔20Fまでしか無い・・・」
息子 「wでは21F以上はどうなっているのですか?」
パパス「考えてないですね・・・」
息子 「・・・ちょっとビアンカさんと「モン〇ン」してきます!」


・・・さて、お父さんもサンタローズに帰るか
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる