目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-03-24 10:37:28.0 2018-05-23 17:34:33.0テーマ:おしゃれ活動

キラマラに合うドレアを考えてみた・・・

押忍!
日替、オーブ、キラマラが日課のパパスです。
まものつかい(無職)の息子とビアンカさんに双子が生まれ生活が
厳しい中、毎日金策にはげんでいるところだ。
さて、本日は「キラマラに似合うドレア」を姿見で5分もの時間を
かけて考えてみた!

ジャン!

体上:しゅうれんぎ上
体下:手品師下
腕:まものつかいブレス
足:武道家のクエでもらえる靴
染色代も含めて10万もかからなかった手抜きドレアだが意外と
セクシーになってお父さんも満足。
なお、色がすべて「赤」なのは、往年のマラソンランナーである
「瀬古利彦選手」を意識している。胸の所に「W」か「S&B]
があればもっと良かったのだが・・・
され、テンションMAXになったところで今日もひとっ走り!



負けないで(ZARD)

INした瞬間に 無線がつながる
冒険のときめき 覚えているでしょ
ぺったんこの勇者に恋した
あの日のように輝いてる あなたでいてね

あきないで もう少し
最後まで 課金続けて
リアルじゃ 離れていても
ティアでは そばにいるわ
追いかけて あなたの夢を


ボスに負けたって へっちゃらな顔して
どうにかなるさと おどけて見せるの
今宵は私と一緒に周りましょ
今もそんなあなたが好きよ 忘れないで

(押し)負けないで ほらそこに
レグナードは 近づいてくる
どんなに パラ慣れてても
しりもちは たまにつくわ
タゲ見てね 見つめる瞳

あきないで もう少し
最後まで 課金続けて
リアルじゃ 離れていても
ティアでは そばにいるわ
追いかけて あなたの夢を

「キラマラ」って面倒くさくって「ゴミ拾い」なイメージ持っていて
やりたくない人も多いみたいだけれど、キラマラランナーがいないと
みんなの武器や防具を職人さん達が作ること出来なくなるんだよ。

「インスタ映えする料理」だって農家の方や流通の方達がいてシェフ
が腕をふるうことが出来るんだよ。

「Gが無い」なんて嘆いてばかりいないで30分でいいから金策して
みませんか?

せっかくスタッフが美しく作ったマップを眺めながら走ってみませんか?

ん?よく考えるとみんながキラマラ始めると値段が下がりそうだから
やっぱり・・・・
「キラマラあんまりおすすめできないなー」


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる