目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-06-21 20:23:57.0 2018-11-08 18:41:40.0テーマ:おしゃれ活動

「DQV天空の花嫁をしてみた」完結へ!(前編)

【前回までのあらすじ】

石化した「ファイブ君」を助けるため、ビアンカと子供たちはリディアさんからもらった「金の針」を持ち「博愛の碑」へ向かうことに・・・



勇者(兄)「これがお父さん?」

ビアンカ「さすがに聖守護者2垢操作じゃ厳しいからお父さんに復活してもらわなくちゃね」

そう・・・

ビアンカの横の青ピン、実は相方じゃなくてビアンカの別垢だったのだ

盟友(妹)「石化を直す秘孔はこれだ!」









盟友(妹)「ん!?まちがったかな・・・」


まあ、なんだかんだでその後ファイブは石化を解かれ

過去の過ちをビアンカに謝罪・・・

ファイブ「・・・ごめんね、素直じゃなくて」

ビアンカ「・・・いいのよ、あなたが心から反省しているのなら(殴るけど)」

ファイブ「もう二度と浮気なんかしません!」

ビアンカ「たりめーだろ!(今度やったらゲレゲレの餌な)」

そんなこんなで・・・

あらためて二人は永遠の愛を誓うのであった。






曲:らいおんハート 歌:SMAP

君はいつも僕の薬箱さ ベホマラーで僕を癒してくれる

戦闘始めたら すぐ キラポン

倒れたら やっぱりね ザオするんだね

ネトゲーの恋 どうかしてるかな

君を守るため そのためにドラテンにきたんだ

あきれるほどに そばにいてあげる

寝落ちの横顔 ふるエルコの胸 パラデインガード



いつかもし勇者が生まれたら 二番目に強いと話そう

君もやがてきっと巡り合う ビアンカかフローラか迷う時がね

みせかけの恋に サバよんだ年齢(とし)

失ったものは みんなみんな埋めてあげる

この僕に恋を 教えてくれたぬくもり

ログインするたび 小さなその胸 パラデインガード








このあと・・・


ファイブは「アリアハン王」の命により単身「魔王バラモス」討伐の旅へ

・・・

・・・

THE END?

・・・

・・・

実はここで終わりにするつもりだったのですが・・・


前回の日誌で期待してしまった人がいたので


後編へ続きます


後編があるため、この日誌はコメント受け付けていません


「イイネ」ボタンは押してね(笑)


(イイネ25以上クリアーか日曜日のお昼くらいかどちらか早いほうに「後編)を掲載します)

追記:今日(6/22の19時あたりにアップします)

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる