目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-10-27 08:49:13.0 2019-01-24 22:28:32.0テーマ:おしゃれ活動

ドレア用語がわからない問題

注:写真右側のプクがお父さんです。



押忍!
魁ネカマ塾長パパスである!

日誌を「おしゃれ活動」に寄生・・・いや、掲載してる以上、広場の日誌は出来るだけチェックしている。
そんな中、ナウでヤングなボーイズ&ガール達のドレアを参考にしているのだが・・・

「秋物とか冬物って結局どう変えればいいんだろ?」
「ハロウイン風って、紫とオレンジを使えばいいのか?」
「スチパンって、スッチーのパンツか?」
等、迷う日々・・・

まあ、しゃあない!仕事はスーツだし、普段着は「ワークマン」と「アディダス」をこよなく愛しやまないので・・・

さて、今回は「世紀末に救世主な主人公を想うヒロイン風」のドレアで昭和の名曲をおくりいたします。




曲:愛人  歌:テレサテン

あなたが好きだから それでいいのよ

たとえリアルで一緒に 歩けなくても

このティアにいつも 帰ってくれたら

わたしは待つ身の 女でいいの

すてみして 床なめて そしてザオされて

時が二人を 離さぬように

誘われて 持ち寄って コイン抱きしめて

このまま あなたとティアで 暮らしたい
 


タゲ下がり少しだけ 遅いだけなの

何も言わずにいてね わかっているわ

守護者はたまに 誘ってくれたら

私は見送る 女でいいの

邪神では 魅了され そして同士討ち

明日が二人を 壊さぬように

休止して 恋しくて そして課金して

このまま あなたの胸で 眠りたい

 


りん< ケーーーン!

バトルボーナスGET!

・・・

しまった!結局ドレアがネタだった・・・
 
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる