目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-11-02 18:32:11.0 テーマ:おしゃれ活動

「HUNTER×HUNTER]総集編してみた


先日「HUNTER×HUNTER」のドレアを披露したばかりなのだが、その後も2時間の通勤時間を利用してドレアを考えてしまったので、まとめて紹介します。

写真1枚目:クラピカ&レオリオ
写真2枚目:マチ&フェイタン
写真3枚目:カナリア&ゴトー
写真4枚目:キキョウ&キルア&ミケ
※フェイタン、カナリア、ゴトー、ミケが初登場です。

歌謡界の「HUNTER×HUNTER」こと「狩人」の大ヒット曲を挿入歌(替歌)にしてお送りします。
 
歌:狩人  曲:あずさ2号


明日私は オフ会に出ます

あなたの知らない フレと二人で

いつかあなたと行くはずだった

ルイーダの酒場へ
 
飲む酒々で思い出すのは

あなたのことだとわかっています

その寂しさがきっと私を

変えてくれると思いたいのです
 
引退はいつまでやっても

とても出来そうにありません

私にとってドラテンは今も

まぶしいひとつの青春なんです
 
8時ちょうどの 埼京線で

私は 私は 埼玉から

旅立ちます



【編集部より】

日誌に男キャラで出演しているお父さんの同垢サブ「オルテガ」は、旅芸人(LV105)として「酒場フレンド」数名に雇ってもらっているため、装備(盾)を外すことができません。
 写真で「盾」を外していないため、お見苦しい点がありますがお許しください。

日誌の幅を広げるため、サブキャラ「メルビン」「ジェイガン」「ハナダカスミ」を人間になれる位まで、ストーリーを進めようと計画しております。
 
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる