目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2018-11-24 10:34:52.0 2018-11-24 11:27:27.0テーマ:おしゃれ活動

忍者ドレアに挑戦したでござる にん にん

押忍!パパスでござる。

本日は、ナウでトレンディなファッションとヤングなボーイズ&ガールズに大流行の「忍者ドレア」に挑戦してみるぞ!

皆が知っている忍者は、なんにんじゃ?

・・・

お父さんの忍者ドレアは以前紹介した「飛騨(仮面)の忍者赤影」

そして、サブのメルビンを花のぴゅんぴゅん丸に出てくる「ちび丸」

うーん、古すぎるな・・・

サブのオルテガは、みんなも知っている「ハットリくん」にしてみるか

・・・

・・・

・・・

ジャン!
どう?

赤影とちび丸とハットリ君

・・・


君は「ハットリ君」じゃなくて・・・

「服部へいじ君」だよね?

服部「せやな、工藤」

・・・
 
曲:100%勇気 (忍たま乱太郎主題歌)

がっかりしてめそめそして

どうしたんだい?

草を生やして笑う 君はどこだい?

WWW WWW

やりたいこと やったもん勝ち

ティア充なら

つらい時はいつだって側にいるから

ムネはでかくなけりゃ つまらないだろう

銭をはたいて 冒険しよう

HEY HEY

そうさ 100% 根気

もうがんばるしかないさ

このティア中の元気 抱きしめながら

そうさ 100% 根気

もうやるきるしかないさ

僕たちは課金の継続 永遠に

忘れないでね

 


うーん、一生懸命考えたのだがドレアはあんまり似なかったな

え?そもそも「赤影」も「ちび丸」も知らない?

・・・

せやな、工藤・・・



【編集部からのお知らせ】

日誌のクオリティを上げるため、サブキャラ3人を????に行けるまで育成することに加え「ver4.4」が近日中にUP予定のため、ほぼ毎週土曜日に更新していたお父さんの「おしゃれ活動?日誌」は、しばらく不定期になります。
(パパスでのIN時間が減る)

休止でも引退でもネタ切れでもありません!

パワーUPした日誌を書けるようにお父さん頑張る!

夜露死苦お願いします!


いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる