目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2019-03-30 10:04:02.0 テーマ:おしゃれ活動

春ドレア「チューリップ」してみた♪


あ~~~


だから今夜だけは


君と青ピンでいたい~


あ~~~


明日の今頃も


僕はティアの中~
 
曲:心の旅
 
サバ読んだ僕の歳を 知っているのか

リアルで会ってしまえば

愛は終わると言った

もしも許されるなら

寝落ちしている君を

ポケットにつめこんで

そのまま連れ去りたい


あ~~~

だから今夜だけは

君と青ピンでいたい

あ~~~

明日の今頃も

僕はティアの中~
   
こんざつだったサバも 今は声を静めて

アプデ待っているのか

フレを待っているのか・・・

いつもいつの時でも

課金忘れはしない

ヴァージョンアップがあって

僕らの旅がはじまる


あ~~~

だから今夜だけは

君と青ピンでいたい~

あ~~~

明日の今頃も~

僕はティアの中~~~♪
 
【編集後記】

昭和生まれのお父さんなので、必然的に昭和の歌の替歌が多くなりますが、昭和にこだわってはいません。好きな歌や曲調が頭に残る歌はほぼ変換できます。
常に10曲位の替歌ストックありますが、ドレアが思いつかなかったり、Hすぎてボツにするものも多いです。
英語の歌詞が多い歌手(安室ちゃん、宇多田ちゃんなど)は変換出来ないので無理!
同垢で女性キャラ作ったのでピンクレディとかPUFFYとか今後チャレンジしたいかな…
(サポートキャラも仕草してくれると楽なのだが、どうにかなりませんか?青山さん)

次回日誌は「80年代を代表するアイドルS子ちゃん」の替歌の予定です!
あ!本人には似てません!S子ちゃんカットが美容院になかったので…ぐぬぬ
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる