目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2019-05-25 10:14:13.0 テーマ:おしゃれ活動

「ピンクレディー」してみたので、よく みーとけい!


曲:サウスポー
 
ミドリ色の  すごいハゲが相手

小峠みたい  毛が一本も無しで


ジエルザークⅢのおでましに

ルームのメンツは  様子見だけど

逃げはいやだわ
 



ネカマならここで  逃げの一手だけど

女にはそんなことは出来やしない


サバ1グレンに乗り込んで

募集にイイネを投げ込むだけよ


そうよ勝負よ♪
 
彼に貢がせた  カテドラル

僧侶で挑戦よ♪


バトルは  恋の気分よ

床がマグマで 泥沼

お先は真っ暗


ハゲそう!  ハゲそう!

  

私ピンクの  サウルスロード

私ピンクの  サウルスロード


メラゾを撃てよ!  メラゾを撃てよ!

ジャンプだ!  ジャンプだ!


アクションゲーム?







【編集後記】

常闇とか守護者やらないお父さんも、エンドボスの動画は見たりします♪
ジエルザークの動画見たときは・・・

ボスのビーム避けて
マグマの床に気をつけて
火の球をボスに撃ち込む・・・

「スー〇ーマリオかよ!」と思った 笑
いつからドラクエはアクションゲームになったんだよ! 苦笑

【お知らせ】

たまにいただく「リクエスト」は、選曲の参考とさせていただいております。曲名や歌手名を忘れている場合もあるのでヒントになるから助かります。
「参考」としてだけどね  すまん
僕(私)のリクエストがUPされない!
(*`Д´)ノ!!!
なんて怒らないでね♪

そんな中 お父さんがよくネタに使う「乙女スタジオ」の地主「カワサキさん」から3つリクエストをもらっています。
「やさしさに包まれたなら」
「Let it go ~ありのままで~」
「エヴァンゲリオン」
次回(6月1日(土))は「やさしさに包まれたなら」をお送りします。
アナ雪の方もドレアと曲はほぼ完成しています。
お父さんアナ雪見てなかったので日誌構成を検討中です♪
エヴァンゲリオンは一年位待っててね♪

では! また来週見てね!
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる