目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2020-01-11 11:49:18.0 2020-01-11 12:05:37.0テーマ:おしゃれ活動

過去のドレアでDQXライフを思い出してみた♪

↑【お父さん最初のドレア】

DQXを始めて半年後位かな…
キラマラを始めてやっと買った「黄龍の道着」を銀河の衣でドレアしたものです♪
それにしても同じゲームを5年以上続けるとは思わんかった。
5年以上やったのは「信長の野望 武将風雲録」以来ではなかろうか…
  ↑【ビアンカドレア】

DQX始めてから一年後(約4年前)日誌を書き始めました。
始めは「替歌日誌」ではなく、「誰か教えて」のカテゴリーで「ゲマの居場所教えてください」とか「ヘンリー王子を損害賠償請求出来ますか?」等、くだらんタイトルで日誌を書いていました♪
  ↑【水商売ポケモンの使い手(カスミ)ドレア】

替歌日誌を書き始めたのはVER3.3実装あたり
元々言葉の変換が得意で若い頃に「ヤンキー語変換ソフト」なるものを作った事があります♪
人の日誌をよく見るようになり、トップ10掲示板で有名なNNさんや食いしん坊万歳スタジオRRさんの日誌を見るようになり、本格的なドレア?を目指すようになりました。
  ↑【俺の名前を言ってみろ(ジャギ)ドレア】

VER4が始まった頃、アニメ系の替歌&ドレアをするようになってから日誌にたくさんのイイネがつくようになり、調子に乗って量産した結果ネタ切れになりました♪
「宿屋の娘Rさん」や「紅い小学星ASRNさん」を通じて多くの日誌フレが出来ました♪
※お父さんのフレ枠はまだ半分以上残ってます。
  ↑【おしおきだっちゃ(ラムちゃん)ドレア】

お父さんについて

年令、性別、職業、誕生日は秘密にしてます♪
ほぼ毎日インしてますが活動限界は
夜22:10
寝る時間が早くて皆様と会えなかったり、プレイベ行けなくてご迷惑おかけしてます。
また、集中力が15分しか持たないのでハイエンドコンテンツはほぼやってません…
※コインボスはやります
主な職業は
戦、武、旅、バト、賢、天
(占と道具はほぼやった事ありません)

まだしばらくは「替歌日誌」を続ける予定ですので今後ともご贔屓よろしくお願いします♪
日誌フレも募集してるよおおおお!

ただの自己紹介日誌になってしまったのでコメ欄は閉じておくね♪

替歌日誌は今日夕方あたりにアップするよ♪
(今ログアウト表示で撮影中)
タイトルは
秘密戦隊GOレンジャー!
 
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる