目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パパスの冒険日誌

2020-10-03 08:35:20.0 2020-10-03 08:52:23.0テーマ:おしゃれ活動

迷探偵コナソしてみた!最終回【渡月橋~君 想ふ~】


曲:渡月橋~君 想ふ~ (歌:倉木麻衣)


寄り添う二人に 明日はバージョンアップ

wifi線に 思い乗せて

触れたテンのぬくもり 今も

Stop 時間を止めて


そう いつの日だって

君のことは 忘れないの

会いたいときに 会えない

ログインしても 会えない

切なくて もどかしい…


カミハルムイに架かる渡月橋

あなたのログイン 願って

鯖の流れに祈りを込めて

To be continued

To be continued


いつも ティアで きみのそば
 



ドラクエらしさ 変わりなく

今 この画面に映し出す

うつりゆく アプデ越えて

Stock 覚えていますか?


ねえ いつになったら

また 誘い会えるのかな?

会いたい時に 会えない

眠たいのに 会えない

この胸を 焦らすの?


カミハルムイに星が降る時

君と青ピン 繋げて

鯖の流れに祈りを込めて

To be continued

To be continued


ティアで 君を 待っている…
 
君となら 有給だって

どんな時も 取って行くよ

いつになったら はげしく

抱きしめられるのかな? ( 〃▽〃)
 
カミハルムイの桜たちさえ

熱い想いを 咲かせて

ゆらり揺れて 舞っています

To be continued

To be continued


いつも ティアで 君 想ふ


いつも いつも 君 想ふ

 
平次「よぉやく 会えたっちゅうわけか…」

数葉「平次のアホ!何時間待たせん!」

平次「…」

数葉「もし ログインしたら、さっきアタシに

     言お思ってたこと…話してくれる?」

平次「ああ…あきるほど聞かしたるわ!」


【編集後記】

コナンシリーズは連載当初から読んでますが

この二人がお父さん一番好き♪

ついに一度も推理することなく コナンシリーズは

今週で完結! 次回から通常の替歌日誌に戻ります

次回は 10月10日(土)

テンの日にちなんで

歌:天体観測  (歌:BAMP OF CHICKEN)

です! また来週みてね!
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる