目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2021-04-17 08:48:13.0 2021-04-17 14:01:29.0テーマ:おしゃれ活動

出会いには理由がなくても、別れには理由があるってことだな…


曲:VOYAGER ~日付のない墓標
歌:松任谷由実


ギスギスしたコンテンツでさえ

笑い話にできたソルジャー

あなたの思い出を私だけに

残していって欲しい


忘れない…

勇者のためだけに

生きられなかった 淋しい人
 
ドラテンであなたと知り合えたことを

私があなたを愛してたことを

死ぬまで

死ぬまで

誇りにしたいから
 
別のゲームに乗り込んで

灯りが消えたボイジャー

いつでも自分が変わったことに

自分じゃきづかない


行く先は

どんな冒険の世界なの?

もう二度と

戻れないの?
 
ドラテンであなたと遊んだ日々を

私があなたを愛してたことを

死ぬまで

死ぬまで

誇りにしたいから
 
ドラテンであなたと過ごした時を

私とあなたが愛したティアを

死ぬまで

死ぬまで

誇りにしたいから





【編集後記】

エヴァはコミックでもアニメでもパチンコでも

思い出に残る作品なので、思い入れが強すぎて

キャラ作ったり替歌作るのは難しいね♪

キャラも四人しか作れなかったし…

多分本気で作ると半年はかかるねね♪

【次回予告】

来週からしばらく「アニメ祭」

毎週アップできるかわからんけど

土曜日に公開する

〈作品名〉

・ひみつのアッコちゃん

・〇〇〇〇

・一休さん

・エースをねらえ

ちなみに「〇〇〇〇」は有名な作品過ぎて

オチをコメントに書かれる可能性があるので

ひみつ

上の他に

「タッチ」と「おじゃ魔女ドレミ」を

作れたら(コス含む)

公開したい♪

まあGWもあるんでゆったり考える♪

それでは皆様次回をお楽しみに

おまちください♪
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる