目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パパスの冒険日誌

2022-06-25 09:33:52.0 2022-06-26 07:17:52.0テーマ:おしゃれ活動

替歌日誌【松任谷由実特集】曲:いちご白書をもう一度 歌:ばんばひろふみ (作詞作曲:松任谷由実〈荒井由実〉)


いつか君と行った アプデがまた来る


仕事を抜け出して ネカフェに出かけた
 
危ない場面では 雫を流した


君のキラポンが 今も恋しい
 
ロックしたままの 思い出写真に


過ぎ去った昔が 鮮やかによみがえる
 
君も見ただろうか? ドラクエテレビを

二人だけのメモリー

ドラテンでもう一度・・・




【編集秘話】

先週に引き続き刹那い替歌になってしまいましたが

最初この曲(いちご白書をもう一度)を替歌にする時

思いついたのは・・・







  『いちご100%』をもう一度

でした (〃∇〃)

でもオチ以外を思いつかなかったのでごめんね

【次回予告と広告】

次回曲は「ルージュの伝言」です♪

あと、久しぶりに街かど掲示板に投稿しました

審査が通れば26日(日)の掲示板に掲載されて

ます!

審査が通ればね!大事なことなので二度言いました

当社法務部によると「ギリギリセーフの作品と思わ

れるが、元ネタが分かりづらいのでトップ10には

残らないのでは?あと、日誌会の悪役女王NNさん

が投稿しそうな日曜日は避けた方がいいのでは?」

との評でした(笑)

6月26日追記 無事掲載されました!

では!次の日誌でお会いしましょう!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる