目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パパスの冒険日誌

2023-03-11 08:19:03.0 2023-03-11 08:40:28.0テーマ:おしゃれ活動

伝説のバンドグループ「ザ・ドリフターズ」特集②曲:ちょっとだけよ(元になった曲名が知りたい方はぐぐってください。お父さん覚えてないの)

ちょっとだけよ♪ あんたも好きね~♪



【編集部後記】

8時だよ全員集合は、PTAから「低俗番組」と批判されつつも、平均視聴率30%。最高視聴率は50%のオバケ番組だった。こんな視聴率今じゃサッカーワールドカップじゃなきゃ出せない数値だよね。
今のテレビ界って自分自身が勝手に作り上げた「世論」という呪にこだわり過ぎて自由な番組作りが出来なくなって、ドンドン自由な作品作りが出来るネット動画に客層奪われてるからね。

【御礼の言葉】

先週のお知らせ広場の投稿について皆様からかなりの「いいね」をいただきました。
本当にありがとうございました!
(デイリー1位で優待券もらえました)

運営のギリギリのラインを通過出来るかにチャレンジした作品でトップ10入りを狙ったものでは無かったのですが明日?のトップ10発表に残ってそう?
※この日誌の5枚目の写真じゃなくて正解だったw

【次回日誌】

みんな覚えて無いかもしれないけど多分ドリフ最大のヒット曲「ドリフのズンドコ節」
一応お父さんの日誌は「替歌日誌」なので歌も交えないとね~♪
※知らないかたは動画をぐぐってね♪

来週土曜日か再来週土曜日にアップしますね

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる