目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお父さん

パパス

[パパス]

キャラID
: GL271-283
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パパスの冒険日誌

2023-07-01 10:26:39.0 テーマ:おしゃれ活動

曲:バニラ                  歌:きゃない                 【替歌日誌】


あぁ君のこと愛してる 心から

リアルでも ティアでも 君を思うだろう

描いていた理想じゃなくありふれた

チャットやドレアで二人は笑いあえた
 
傷垢になって 休止したりして

それでも今も 君は僕の側にいてくれる
 
あぁ君のこと愛してる すべてを

ネットで ティアで 混ざり合いたい

ログインをする 意味はもう君なんだよ

一人で 二人で 感じ合いたい
 
居心地の良い アストルティアの世界に

笑って サヨナラを言えたらいいな
 
あぁ君のこと愛してる すべてを

ネットで ティアで 混ざり合いたい

ドラテン始めた 意味はもう君なんだよ

一人で 二人で 感じ合いたい





【編集後記】

お父さんの日誌史上もっとも低予算(300G)の

制作費用だった!

【今後の予定】

お父さん7月3日から10月中旬まで当社社員の

研修講師(エロを教えるのではないぞ)をする事に

それで無くても短いログイン時間が減るので掲載

間隔はドラクエテンのアプデ期間のように間延び

するかも!

なお、連載予定は「ドラゴンボール日誌」の予定

です♪ ジャンプも買ってたし、コミックも持って

いるんだが、アニメは見てないんですよ(笑)

替歌とネタはこれから考える♪

問題はお父さん女キャラなんで悟空の再現をどうする
かと、何回考えても放送禁止用語だらけになってしま
うドラゴンボールの曲を放送出来る替歌にできるか

だねね!
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる