目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

オルカ

[オルカ]

キャラID
: UI477-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルカの冒険日誌

2020-11-30 00:02:15.0 2020-11-30 12:29:24.0テーマ:ハウジング

クリスマスハウジング2020

ここは、クリスマスが近づくと
世界中の子供たちから手紙が届く場所

???「今年もいっぱい届いてるね。」

コンシェル「???様。この子可愛いすぎです
      (〃ω〃)」

???「どんな子だい?」

コンシェル「『サンタさんへ。
      僕は月が大好きです。将来は月の研究者      になって、パパとママを月に連れて行き      たいです。だから望遠鏡が欲しい
      です。』ですって!」

???「そうかい。そうかい。そりゃ~応援してあげな
  いとね。」

遺跡で見つけたお宝で買った様々なプレゼントが置かれている奥の部屋。

そこから子供たちの願いに沿ったプレゼントが用意されていく。

ここは、クリスマスが近づくと
世界中の子供たちから手紙が届く場所

そして、子供たちの願いを叶えてくれる
賢者の住まう家。







こんばんわ。オルカです。
ルームの住宅村をクリスマス仕様に変えようと始めたハウジング。
モモリオン王サンタが可愛くてパクろうかなと思っていましたが…

居るじゃないですか!心優しいお方がw

今年はこの人で始まってこの人で終わるハウジングだったなw

よかったら遊びに来てください♪

住所
ジャングル 13839-4



追記
ハウジングの完成報告をルームでした際に
「クリスマスハウジング2020」というジジさんのイベントを紹介してもらいました。

いろんな方に見てもらえると嬉しいので参加させていただこうと思います。





いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる