目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

オルカ

[オルカ]

キャラID
: UI477-334
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルカの冒険日誌

2021-01-02 10:07:01.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*) さて、皆様は今年の目標決めましたか?

昨年は、マイタウンGET、ネレウスバスターGET、
メインキャラの「~オルカ~」(←こっちがメインだったw)を魔界に連れて行く!

という目標を掲げておりましたが、結局マイタウンGETのみ達成という、ハウジング一色といっても過言ではない一年でした。

特にクドエラさん主催のハウジングルームに入れたのは大きかったです。
すごいハウジンガーさん達とフレになれて刺激もらえるし、チャット楽しいし、本当楽しい時間を過ごせました。
自分もプレイベ主催とかやってしまいましたし…

話が逸れましたが、今年も目標を立てました!

まず!
「夜の神殿に眠れ」に続くストーリーハウジング第二弾の作成!
ひとまずサブ3人を同じ住宅村に引っ越させました。
テーマも決まってませんがまたなんか作りたいです。
次に!
常闇!!!
武器GET。これはやる気との戦いな気がする…

そして、イカ!メイ僧頑張る!たぶん!!!

最後は
~オルカ~君も進める!
今回はver2クリアと身近な目標にしよう。うんうん。

そんなこんななオルカですが今年もよろしくお願いしまーす!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる