目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダ人生

もこ

[もこ]

キャラID
: IS084-593
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もこの冒険日誌

2021-04-04 06:34:48.0 テーマ:チーム活動

第5回チームイベント★

こんもこわー(//ω//)

 久しぶりのチムイベがありました(≧∇≦*)
今回はかくれんぼ!

 リーダー陣5人が小さい町(オルフェア、ジュレット、ガタラ、グレン、アズラン)の5カ所に隠れるので探して頂くといった感じです!

自信持って見つからないだろうなと思ったら開始早々すぐに1人に見つかっちゃって(T▽T) どうなることかと思ったんですけど、意外と残りが見つからなくてヒントをだしていって30分ぐらいで見つかりました!

合計5つの賞金で終了かと思いきや、実はサプライズで敗者復活戦を実施(*´艸`*) 

もう一度同じ場所に隠れて探していただきました。

ヒントをだいぶ追加しても見つからず皆さん苦労されてましたΣ(・ω・ノ)ノ

賞金が10万とか1万とか「うしのふん」といったとんでもないガッカリする賞金も多々あったんですけど、これも実は作戦。
その人には後で写真撮影の前に素敵な景品を用意してました(*'▽'*)

サイドヘアリボンやちょびひげなどの最新ふくびきアイテム、ベリアルカプセルやマシンボードなど多種にわたります。賞金も100万がありました。

いろいろ凝って私なりに準備してんですけど、楽しめていただいて本当によかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
そして二次会で8人の方ですごろくにいってきました(*'▽'*)

みんな和気あいあいと交流を楽しみました!

これからもみんなと仲良くしていきたいです(〃'▽'〃)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる