目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダ人生

もこ

[もこ]

キャラID
: IS084-593
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もこの冒険日誌

2022-04-16 23:33:14.0 2022-04-16 23:36:46.0テーマ:チーム活動

ゆのちゃんのお祭りイベントとチームについて

こんもこわー(〃'▽'〃)

久しぶりの日記です。
色々ありすぎて休止してましたが、チームをもう一回活性化して前のようにワイワイと遊びたいと思って、復帰し、募集を始めているところです。

今日は、ゆのちゃんのお祭りイベントに参加しました。

私は今回の立て直しの中で、イベントを重視したいと考えています。前も月1回ずつ、オフライン企画、オンライン企画をやってきましたが、今回もそれを継続したいと思っています。

その中で、友達のゆのちゃんのサブを私のチムに入って頂いて、一緒に共同イベントを実施できないか模索しようとしています。前のときは共同イベントに反対の方もいたので、したい気持ちもありましたができませんでした。

今回は、私のチムから5人ほど参加することができました。
色々な課題もありますが、今後も楽しいイベントを共同で企画したりして、盛り上げれたらいいなと思っています。 ▲ゆのちゃんのお祭りイベント▲

お祭りでは、ダイスイベント(出た数字で虹色オブの数が決まって損がないイベント)や、○×クイズ大会、かくれんぼ、歌パフォとありました。

ダイスイベントは結構盛りあがってました。私も参考にしなきゃなあって思います。

○×クイズ大会は、最後の最後で残ることができました。賞品は手紙ということなので、期待して指をくわえて待ちたいと思います(笑)

▲チームでさそり1▲

チームでさそりもいけるようになりました。

チムチャでも集会所でも雑談ワイワイできるチムに前みたいになったらいいなと思っています。

▲水族館にて▲

体調第一に、無理ないように盛り上げていきたいと思います。


▲集会所にて▲


皆さんまた仲良くしていきたいです。よろしくお願いします。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる