目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダ人生

もこ

[もこ]

キャラID
: IS084-593
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もこの冒険日誌

2022-06-27 12:25:46.0 テーマ:チーム活動

★すごろくチームイベントを行いました★

もこです。

チームが40人を超えてきまして本当に賑やかになってきました。
入って頂いた方、応援して頂いてる方ありがとうございます。

50人ぐらいまで増やす予定ですので、興味ある方は体験から如何ですか?他のサブリーダーの方も募集記事あげてますので、興味があったら見てくださいね!

さて、昨日の土曜日に、すごろくイベントを実施しました!

私は基本的に「白銀」のマップですごろくにいくんですが、今回は「悪夢」のマップですごろくにいこうという交流目的も含めてのイベントとなりました。

参加者は20名だったので、5PT作って、パーティ戦を行いました。
当初のルールとは大きく変わりましたが、2回すごろくプレイして、貰えるコインの合計額で競って賞金賞品をプレゼントするイベントです。

ドレアムに勝つか勝たないかが勝負になるんですけど、私も今回運営側ではなくて参加側だったので、一回目はドレアムで全滅してサイコロがなくなったりと波瀾万丈だったイベントでした笑

でも全く交流したことのない方とも交流ができて非常に大きく盛り上がって本当によかったです。
そして、すごろくの後は、恒例のうさぎちゃんの歌パフォです。
いつも完成度が高くてすごいなって思いました。

▲歌パフォ会場でみんなで記念撮影▲

来月は、ドレアコンテスト実施できたらいいなと思います!
どういうテーマにするかはまだ悩んでるのでアドバイスあったらコメント欄で受付します!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる