目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年の双子

ハク

[ハク]

キャラID
: QD120-253
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハクの冒険日誌

2014-05-06 15:06:59.0 テーマ:その他

ドラクエ広場に・・・

よく提案でコロシアムについてアレが強いから弱くしろとかあるけど
何回も提案されてるのが多すぎに感じるんですよね。


ふと思ったのが、新しく[開発・運営の書置き]みたいなの出ないかなって思いますね。
簡単に言うと開発側の考え書き込む的な物ですね。
 
例えばコロシアルの威力などの問題も、開発側は先の事を考えての威力です。
っとか言えばユーザーも少しは納得するのでは…って思うんですけどね。
それと技に対するアドバイスとか、あれば嬉しいですね。
話題になってるサイクロンとかも(風の耐性とかを考えてみては…)っと
軽いアドバイスで、あぁそんなのがあるのか…ってなりますよね。


それと提案とかで〇〇のMPをどうとかも、全体的に技とMPが見合うかどうか検証してます…って書き込みあればそれ以上の無駄な提案とかは減るはず…


それに開発側でコレについて何か欲しいとかあれば提案で意見も出るはず
今の提案所はユーザーの声を聞くだけでしかない。
しかしもしも[開発・運営の書き込み]みたいなのが出来れば、
開発側の考えや、こんな意見が欲しいとかユーザーもゲーム作りに参加したいです

っても一個人の考えだから、出来ないけど。
あれば今よりはいいのかな…って思ってしまう
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる