目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの暴竜を討つ者

トモネ

[トモネ]

キャラID
: QN790-216
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トモネの冒険日誌

2019-07-28 02:30:15.0 テーマ:ハウジング

マイタウン購入しました

買ったのは24日のアプデ直後なんですが庭の飾り付けが一段落したんで
日誌に書きました。
ちなみにIDは3292-8312です、
街の名称は”聖都エステラント”と名付けてみました。
名前の由来はもちろんあのお方の名前からいただきましたww これはレンドアから入った時の旅の扉のある広場です。
とりあえず公園っぽくしてあります、もう少し庭具置いて中央広場みたいに
したいですね。 これは本邸です、とりあえずダーマ神殿風にしてますが
Lハウスが実装されたら建て替える予定なんであまり物を置いてません。 これは本邸から別邸に続く道です、一応メインストリートっぽく
してみました。とりあえず便利ツールのふくびきの新賞品である
カーペットとカウンターよ看板置いてNPCをそれっぽく配置しました。
利便性考えれば初期位置に置いといたほうが便利なんですが、
自分的には 見た目>利便性なんで少しでも街にみえるようにしました。
ちなみに奥の城はウチのボッチームの新チームハウスです。 最後に水辺ですが買ってから気づいたんですがこれ湖でした・・・
まあ泳いだあとベタベタしないから良いかなと無理矢理納得ww
とりあえずこれだけ庭具置いたら置ける残りが60足らずに!
やっぱり150というのは少ないですね・・・
ともかくいろいろ物足りない部分はあるけど徐々に修正されると
思うのでそれを待ちましょうか、とりあえず買ってよかったなとは
思います。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる