目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

クロ~バ~

[クロ~バ~]

キャラID
: FG035-112
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロ~バ~の冒険日誌

2018-12-13 02:34:38.0 テーマ:その他

天獄やらレギロⅢ

気が向いた時に邪神の周回なんかしてましたがやっとお目当てのベルトが出てくれました!
そう!天地用の土ベルトです!!
レギロが実装されて幾月…こいつを求めて人知れず邪神にかよってましたのですよ
実装当時チャレンジはしていたのですが勝てない(T-T)
何か最後のピースが足りないと考えた結果最終的に火力が足りないとの結論に達してひたすらベルトが出るのを祈る日々でした
先日の更新の時にいつものように「どうせいつものつかえないやつでしょ!」なんて思いながら黄色い服のお姉さんに話しかけ砂にしようと見てみると…
両手○土の文字が!
ちょこっと期待してよく見てみると 【杖】の一文字!しかも13%!!
今まで諦めずに通った甲斐があったなと自分を誉めてあげたくなりました(笑)

そんなこんなで本日見事レギロⅢ初勝利を飾る事が出来ましたとさ!
苦労した分喜びも大きかったのですがあまりにもあっさり倒してしまえたので少し拍子抜けした感もありますが素直に嬉しかったです! まぁ戦い方は今までさんざんやっていたので今まで通りやってホントにあとは火力の問題だったんだなぁ
レベル解放とベルトさまさまでした(笑)

この波にのってサソリもサクッと勝てるように頑張っていきます!!! あとは皆さん行かれたとは思いますが天獄きましたね!
途中のお題なんかもなかなか楽しめてよかったです
出てきたベルトでめぼしい効果は虫9%だけでしたがこれも持ってなかったので素直に嬉しかったしこれから現役で使っていくと思います!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる