目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやのプレイヤーイベント

2016-10-17 15:19:07.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
毎週木曜日はケイツド〜トリック・オア・レザー!〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-10-27 20:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-10-27 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村静かなる湿地6545丁目5番地
参加条件
  • あり
  • ・のんびりしたい方

    ・主催が弄られるのを見ていたい方

    ・最低限のマナーを弁えている方

    ・ドレスコードは特に有りません。好きな服を着てドレアを見合いドレア道を一緒に切磋琢磨しましょう。

    twitter等に上げる際は#ケイツドとタグ付けお願い致します。
イベントの内容
やぁやぁやぁ皆元気にしているかい?皮装備を愛する男しょうやだ。
今週も無事にケイツド開けると思いますので告知を…

◆ケイツドって何をする所なの?
ケイツドでは皆様とドレアの意見交換をしたり雑談をしてフレンドを増やしてもらおうというイベントです(主催者の願望)

実際は毎回ノープランな私が色んな人に罵られながらとある方がやる事を決めて下さって私がそれに乗るという感じになってます。

要は皆で楽しく過ごしてもらってプレイベフレを増やし色々なイベに参加してもらいたいな!というイベントですよ!(多分)

今回もやる事は現地に着いてからのお楽しみという事で…

さて、今宵は前回童話を朗読して下さったゼフィードさんが新たな童話を引き下げて朗読して下さいます(*^o^*)

時間表とりあえず作ってみた。
〜〜時間表〜〜
20時半〜22時まで私主催のケイツド

22時〜22時半ゼフィードさん主催による童話の朗読

ケイツドには行きたくないけど朗読は聴きたいよって方は22時ちょっと前に来て下さると丁度最初から聴けると思います。

でも…ケイツドにも来て欲しいなぁ…ふふふふふ

それでは皆様のご来場お待ちしております!


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる