目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

しょうや

[しょうや]

キャラID
: YJ668-288
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しょうやのプレイヤーイベント

2017-04-08 19:04:38.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
緊急!井戸端…秘境へ行こうよ井戸端会inエルトナ大陸
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-04-10 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-04-10 16:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • 集合場所:風の街アズラン
    第2集合地:木陰の集落
参加条件
  • あり
  • 場を荒らさない精神
イベントの内容
初めましての方は初めまして!そうでない方はぐんま〜っス!私、様々な所で皮を広めつつ井戸の周辺で駄弁り会を開いておりますしょうやと申します。
この度は告知を見てくださり誠にありがとうございますm(__)m

今回は井戸端初の旅イベを決行致します!
皆様は町以外の井戸をいくつまでご存知でしょうか?えっ町の外にも有るのかだって⁉︎あなた…井戸にわか勢ですね?

全ての井戸を知ってこそ井戸マスターと名乗れるのですよ⁉︎
と、いう訳で今回は久遠の森の井戸までの旅行を決行致しました!

道中は退屈でしょうし、こっそり「おお〜こんな所有ったんですねぇ」
みたいな事を言ってみましょう!…ごめんなさい。私が言います。

まぁ…とにかく!近くの人とお話してみたり誰かの発言に同調してみましょう!

そして、忘れてはいけない…公開処刑の天才しょうやによるゲームを…
道中適当に誰かを選んで質問しますので…ちゃんと答えて下さいね?

井戸に着いたら雑談&フレ申請タイムです…
昼間インの方をガンガンゲッチュしちゃいましょう!

↓前回の写真何とこのイベで新しい愛が産まれました…おめでとう! 日中昼間インの方、フレンドを増やしたい方など良ければご参加の方宜しくお願い致しますm(__)m
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる