目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2015-01-05 03:52:27.0 2015-12-14 15:35:52.0テーマ:おしゃれ活動

ぐるぐる周って運試し

2015年を占う!
そんな大それたコトぢゃないですが、ぐるぐるメガネの魅了ガード理論値合成を目指してみました(守備もつかなくなったしねw)
そもそも理論値アクセって銀ロザ致死しか持ってなかったような、と収納家具を覗いてみたらソサリのMP理論値が入っていた、、、記憶に無いw
そっと扉を閉めました
あんまり使わずに錆びつかせていた小さなメダルを握り締め、ルーラと電車と駆け足でお送りするラッカラン&ヴェリナード往復一人旅です私はNPCなどに屈しない!いざ尋常に勝負!
おしゃれ2、おしゃれ2、魅了5%、おしゃれ2、おしゃれ1、おしゃれ2、おしゃれ2、おしゃれ2、魅了5%、魅了5%、魅了10%
11回目にてキタ━(゚∀゚)━!
意外とつかないんですね、これって運がわる・・・いあいあ
さいかーい

魅了5%、魅了5%、おしゃれ1、おしゃれ1、魅了5%、魅了5%、魅了5%、おしゃれ1、魅了5%、魅了5%、おしゃれ1、おしゃれ1、魅了10%
リーーーーーーーーーチヽ(*´∀`)ノ
24回目でやっと、、、おしゃれ理論値なら4回目で完成してるのに

魅了5%、魅了5%、おしゃれ1、魅了5%、魅了5%、魅了5%、魅了5%、魅了5%、おしゃれ2、魅了5%、魅了5%、魅了5%、おしゃれ1、魅了5%、魅了5%、おしゃれ1
あれ?合成40回目を迎え、途中メダル大臣に就任致しましたが、まだ完成しない・・・
しかし、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!(ヤケクソ)

おしゃれ2、魅了5%、魅了5%、おしゃれ2、おしゃれ1、魅了5%、おしゃれ2、魅了5%、魅了10%
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
遂にかんせーーーーーい
良かった!(メダル破産しなくて)
装備枠6個しか空けてなかったから、9往復くらいしことになるのかな、疲れました

んむ、これで黄竜セット組み合わせで完全魅了ガードが味わえますね
味が出る前に地面に転がって床を舐めてると思いますが(笑) え?運試し?


・・・凶でしょ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる