目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2015-02-12 19:47:46.0 テーマ:その他

紺染めパンチ

DQXプレイ開始から920日かな?継続特典が届きました。
約2年半、よく続けてこれたな。。。

内容は・・・
【福引券30枚】
嬉しいけど、持ち物の圧迫度が・・・、10連福引はよ!

【プラコンドレスとスーツ】
・・・スーツが余る、、、倉庫の圧迫度が・・・。
とにもかくにも、マリー嬢への初めてのプレゼント。
先般いただいたニットキャップのお礼も込めて(残りはよ!)


もっと変化を期待したんですけど。
紺に染まっただけか・・・もうちょっとガツンとくる感じが欲しかったな。
無料とは言え、900日“特典”、2年半“特典”、“特別”な“恩典”
まぁ、お着替えが増えたのはいいことかな、多分、着替えないけど(面倒)

【おめかしカラー券】はしばらくおあずけ、後期はよ!
何変えようかな、ちょっと楽しみ^^
いたずらもぐら⇒ブランマトックとか、ねこまどう⇒ダークペルシャみたいに、見た目(武器)がちょっと違う奴は無理なのかな。。。
メタルスライムも無さげな感じ?、メタルライダーはあるみたいだけど^^;
もしそうなら、この特典もショボイ感じ・・・もっとパンチある恩恵を!

おどるほうせきって・・・え?まさか?

ん~、それか解釈間違ってるのかなぁ
スライムナイトがスライムベスカラーになるとか?
さまようよろいがマジックアーマーカラーになるとか?
これならパンチあるね!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる