目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2015-02-16 09:13:02.0 2016-06-27 09:40:22.0テーマ:イベント

開けてびっくり!?

アストルティア・クイーン総選挙
第3代クイーンが決定しましたねぇ

好意・嫌悪・趣味・畏敬などなど多様な理由はあるでしょうが、関心が高いキャラクターであったことは間違いないでしょう
ただ、プレイヤーのスキルに影響を及ぼす方ですので、何か腑に落ちないところもありますけどね^^;


セラフィ推しでしたが、残念ながら5位・・・思った以上に低くてビックリ!・・・ホイミ

ルシェンダ様の4位も意外でちょっとビックリ!
オーガ枠としてはそちらに流れたのかな。マイユは流石に厳しかったですね。
やっぱりバージョンアップの都度、ストーリー等に関わっているかどうかで関心は変わってくると思います。そういう意味では、リーネは地盤が強すぎる気がしますね。


さてさて、チョコ作成のお礼に貰った“しあわせの玉手箱”
ずっと溜め込んでたので、一気にまとめ開け^^
「何が出るかな?開けてビックリ不思議な玉手箱」
・・・煙でてジジィになるのは勘弁してください・・・

 メタスラのコイン 3個
 ふくびき券×3 4個
 ゴールドストーン×3 3個

・・・何もビックリしませんが?
プレゼントに期待しすぎなのかな・・・大人になっちゃったからかな(遠い目)


いや!まだだ!
出てきたふくびき券12枚で、きっとビックリなことがあるはず!

 まほうの小ビン
 ふくびき補助券
 ゴールドストーン
 まほうのせいすい
 まほうの小ビン
 ふくびき補助券⇒まほうのせいすい
 まほうの小ビン
 ゴールドストーン
 まほうの小ビン
 まほうの小ビン
 ゴールドストーン
 まほうの小ビン

・・・

・・・

・・・知ってたよ

・・・不思議なことなんて、簡単に起きないって
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる