目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2015-04-11 17:55:59.0 2016-06-27 09:42:06.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

悪夢ちゃん

遅ればせながら夢現篇7話行ってきました。
絶賛放置してましたが、チムメンさんにお誘い頂いて初挑戦!
知識も何も無い状態で、アドバイスを聞いて最低限の耐性装備を準備。
魔法使いになって、いざ出発!

スレア海岸のところまでは進めてたので野良8人パーティ同盟を組むことになりましたが、なかなか時間が掛かるんですね~><
何ヶ月か先にはオートマッチング自体難しくなるのではなかろか・・・

とりあえずパーティ組めたので悪夢の世界へ!

ボス前の3連戦は割とスムーズに進められました。
そしていよいよ悪夢ちゃんとの最終決戦です!
ほぼ即死級の攻撃で、8人の位置取りがとっても大事っぽい。
初挑戦でドキドキ!
何なら150スキル(メラガイアー)使うのも初めて!・・・えw
(スキル振りなおししたばっかりで)

順調にダメージを積み重ねていきましたが、範囲攻撃を一斉に喰らって崩れていき立て直せず全滅・・・

でも全く歯が立たないという印象は無かったですね。
引き続き挑みます!

今度は魔法使い5人を擁する布陣!
ボス前戦もなかなかに速かった^^
さぁ!悪夢ちゃん、いざ勝負!

グランドクロスとかも複数人が受けないように位置取り注意しながら、魔法をぶち込んでいきます!
何か途中ででっかい爆弾岩でてきた気がするけど、魔法使い5人もいると一気に消しされますね^^

そして・・・
12分49秒46にて討伐完了!!
まずまず良かったんじゃないかな(地雷的感想)

お誘いくださったチムメンさんには感謝感謝です^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる