目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2015-06-11 03:43:50.0 テーマ:魔法の迷宮

爪弾くは荒ぶる調べ

しれっと四諸侯に行ってきました。
攻魔あげたいあげたい♪
福引ジャグリングで手に入れたコインで野良募集に参加。
魔法構成で僧侶を担当^ ^

ジャミ、グラ、アクバ、デュランの順で倒していきますが、初戦は思いの外順調に進み無事撃破!
これは意外と安定的にいけるかも・・・と思ったのが間違いでした。

2戦目はグラへ放った範囲魔法がデュランに被弾( ;´Д`)
アレヨアレヨと言う間に崩壊してしまいました。。
悪い流れは変わらず3戦目も落とし、2勝2敗。

う〜ん、違う構成のがいいのかな。。?
野良募集を再度眺めてると、踊り構成があるみたい。
ちょっと下調べの後、旅芸人で参加してみました。


戦いのビートで開演!メンバーをヒートアップ!
魂のシャウト(おたけび)をジャミラス・グラコスに浴びせます。
熱狂したダンサーがアクバーを押さえ込み、一気にジャミラスを葬ります。
次にグラコスの水飛沫に注意しながら、料理していきます。
残るアクバーにダメージを浴びせつつ、バイシを更新。
合わせて、デュランに花吹雪と金平糖を浴びせます。
あとはグランドクロスをまとめ食らわないように!

こちらの方が安定していけましたね。(一回は十字架背負わされましたが、、、)
指輪も頂きました*\(^o^)/*やったね

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる