目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2016-06-04 00:02:52.0 テーマ:その他

サイレント・マジョリティ

欅坂46のデビューシングル、MVなかなかカッコいいな。
このセンター、14歳とか、mjk(゚Д゚;)

物言わぬ多数派と言えば・・・サポート仲間ですよね!(強引w)

AI行動は何かと物議を醸しているようですが、完璧すぎても・・・ね(^^;)
私みたいにPS低いと、サポ行動が多少変わってもあまり気にならないかもしれませんが、熟練者になるとそのサポの行動も想定した戦闘プランがあるんだと思うので、イラッとくるでしょうね。
ターミネーターとかアイ,ロボットの世界のように、サポが賢すぎると今度は私たちが見捨てられそうw


※ 開幕眠りで一切の行動をせず立ち尽くすかしこサポの図、、、
元気効果ががが・・・

高速ザオすぎて、自分が死ぬエフェクトが出る前にザオかかると妙な感じになる事はあるね。
回復魔法を掛けるタイミングが被ったときはキャンセルしてくれたらなって思う時もある。
(お見合いも嫌だけどw)

ザキマシーンになっても困るし、プレイヤーが何もしなくても最適解で攻略されるのも変だし。
プレイヤーを置き去りにしない、そんな思慮深さみたいなもの・・・
サポの行動原理の調整は本当に難しいと思う(運営めちゃ大変だろうな)

結局はプレイヤー側の知識と意識が常に成長し変化しないといけないってことだろうね。
ただし、その認識と行動が一致するかは別問題ですよw
日誌タイトルと内容の不一致さが、それを物語るwww

そして私の知識では“欅”という漢字は読めるけど書けない( ..)φ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる