目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2016-08-11 14:21:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

オドルことイッパイアッテナ

占い師も何やかんやで93レベになって、ただいま特訓中(n‘∀‘)η 
でもまぁ、時機を逸したり、目論見が崩れたりで、いろいろ出来てないことも多い(´・ω・`)
だけど、まだまだやれることがあるってのは、いいことでしょう。。。多分 
 

そろそろ領界討伐も行かなきゃね、スキルブック欲しい。 
クエストも残ってるけど、タネ貰えるのは先に行こうかな。 
召還符のアクセは全然できてないわ~、何ならSキラも行ってないわ~ 
今年になって七不思議も始めてみたけど、首長竜1回のみww 
竜王も行ってないな、世界の半分貰いに行きます! 
王家もツール任せに増えてきたな、何気に世界樹の葉が嬉しいから行っておきたい。 
石版からの飾り石は、達人クエの報酬だけで進めてるからなかなかですな。 
ピラミッドはもうそろそろ完結にしたいな~、新生ってのが出るんだっけ?まだまだ先? 
職人も進んでないな~、転職しよかな~、デューダするかな~(古っ) 
実際はやれるためのPSをつけることをやらないといけないのかもね(遠い目 
 

うんうん、まだまだ苦し・・・いや、楽しめそうです、心躍りますね、運営に踊らされますねw 
99%踊りガード持ってるけど、体感はもっと踊ってるねw 
強化するか・・・ 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる