目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2016-08-26 21:35:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

Sキラーマシン残り23分の奇跡

※ 攻略記事じゃないよ

夜中、インするとキーマがチリンチリン♪
「もうすぐ期限の切れるカードがあります」
もう幾度も無駄にしてきたし、プチにできるならしとくか~
何だっけな~

・・・Sキラーマシンかよ!!( ゚Д゚ノ)ノ

以前、練習参加し惨敗を喫してから未討伐、てか挑んでもなかった><
これは勿体無いし、行かないと・・・って残り23分!(OωO )

さて、どうしよう・・・
勝ったことも無いし、予備知識も殆どないから野良持ち寄りは怖いな~
まぁでも一応グレンの募集を眺めてみるかな~
・・・ないな
と見ると残り18分(仲間検索のことはすっかり失念)

チームの人も居ないし、フレさんもPT組んでてフリーの人が1名ほど。
それでも声掛けて集めてみるかな~・・・って間に合うのかな~
と悩んでたら残り12分(ちょっとしたコミュ障状態ww)

あかん切れてまう、奢りで野良募集かけたろ!
速効集まりました。

Aさん「武か僧で」
Bさん「盗と占できるよ~」
Cさん「戦武僧できます」
・・・構成分からんww(地雷主w)

Aさん僧お願い
Bさん武お願い
Cさんお任せで

Cさん「えw」

この時、自分は武になってたので、バイキ職がいないのが気になられた模様(そりゃそうか)
ここでちょっとテンパる((( ;゚Д゚)))
え~と、どうしよう。。。
僧僧でもいいんかな?その場合バト2の方がいいのか?
みんなの選択肢にバトないし、トレンドではないのでは?
自分でバイキしたらいいんかな?
悩んだあげく、Bさん占いお願いを選択。

この時点で残り5分!!やばやば
迷宮へGo!・・・・あれ?
Bさんが入ってこられない。(多分タロットを調整中)
ちょっと皆さんを急かしつつ、何とか準備が整い迷宮へGo!

カードを捧げて一安心。ふぅ~
んで、ボス前の扉に到着って手前でチリンチリン♪
「カードの期限が切れました」

えっ!?
大丈夫なん?扉の先に誰もおらんかったらどうしよ~><

・・・って無駄な心配をしつつ、ちゃんとSキラさんとご対面^^


急かしちゃったからか、Bさんは力のカード所持されてなく、結局バイキ無し・・・
慌ててたから、裂鋼拳の極意もポイント振れておらず・・・

ご参加いただいた皆さん、ごめんなさいぃ・・・
現物出たのが何よりの救い、ヨカッタ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる