目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2017-03-23 12:40:31.0 2017-03-23 14:40:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガジェなの、ありがとう!おじさぁーーん!

深夜・・・暁の決戦!!
ダークキング4を初討伐です!!
うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
正確には討伐してもらった、が合ってる気もしますがw


野良で2戦して赤字にするのがやっとで諦めていた私に救いの手が^^

無敵の道具使いことダクキンプロ、プロを超え巷(私の周りw)でレグナード師匠と称される神僧、そして師匠の戦友で在らせられる土と雷の戦士(地雷と謙遜されていたので)の皆さまが、私を導いてくれました^^

最初の1戦は負けちゃって、でも野良で行った時より感触が良かったのは分かった。
やっぱり皆さん上手です。見習っていかないとなー(´・ω・`)

この敗戦を境に、ダクキンプロがガジェットおじさんとして降臨!
深夜お疲れのところ、おじさんはガジェット敷きまくってくれたよぉぉ
※途中、私は死にすぎて、ガジェおじさんは葉っぱおじさんになってた模様。。。ホントごめんなさい


4戦を経て、打ち消すことができました。
皆さんホントにありがとう^^よかったです!(ゼリーも)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる