目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2017-04-01 20:41:38.0 テーマ:イベント

すいやせん、嘘つきやした

ちょっちゅね~。ネタバレ含んでまちゅね~。

今まで何となく人間に見えてたかもだけど、ホントはプクだったんですよね~。

そんでオトコの中の更なる野生を呼び醒ますアフロで闊歩。
画面越しに見る私はまるでマックロクロスケか、チャンピオン具志堅。
チャンピオンがアフロなのか、アフロがチャンピオンなのか・・・。
現代の科学でも解明できていないらしいが、パンチ力が増すらしい!

アーーーイエー!!
いざ、格闘にスキル振りなおし、メタキン狩りにレッツゴー!
向かう鯖はラッキーセブンの5。

※あざとくプクサポを連れて行くの図


いや~、格闘も使えないこともないね。使わないけど
ためる弐×2からの正拳爆撃で2000越え!つえ~!!使わないけど
贔屓目でアフロによる会心効果が出てる気がしなくもない。使わないけど


あとは、リポンちゃんに会って、ズーボーはんに怒られて・・・。


どうか、舌を抜かれませんようにw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる