目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2017-04-05 02:08:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

PGフィールド全開!

赤いヤツ「キラークリムゾン」倒したぁーー!!
ひゃっほー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
共に闘ってくださった皆さま感謝感謝なのです^^

ルムメンの参加募集もあって、ちょっと諦めてた討伐機会が得られました。
ありがたや~ってことで準備を開始。
必須かなと思われる宝珠は持ってるので、立ち回りを勉強( ・・)φ
何となくは分かったけど、動画とか見てもゴチャゴチャしてて・・・不安(´;ω;`)


そんな時に、グレンでキラクリ募集が!!
立ち回りも知りたいし、実践あるのみ!

集まった精鋭7名とへっぽこ1名(←私)
前半と後半のチームに分かれて、いざ決戦の地へ!

狙いは『パラディンガードを4人でつなぐ』
攻撃は『2体を出来るだけ均等に削る』
最重要なのは『定型で流れをつくるチームワーク』
“必殺がきたこと”、“必殺がきてないこと”、“必殺を使うこと”、“誰の次に使うこと”をちゃんと伝えるのと、ちゃんと聞いておくことがホント大事だと思った。


前半チームに入った私。
初戦はPGとった人に近づき過ぎたせいもあって敢え無く全滅・・

でも第二戦。
立ち回りも少しずつだけど分かってきて、順調に削っていきます。
途中、必殺の来ない暗黒の時間も訪れましたが、大防御などで何とか乗り切り、キラクリの名前もクリムゾンに!
おぉぉ!!いけそーー。
一体倒して、、リペアしないでーー!!祈り・・

そして・・・そして・・・
クリムゾントルネードぉぉぉぉ!!!



唯一の懺悔・・・
準備で買った料理は食べ忘れてました・・・ゴメンナサイ(汗
(わざわざ行く前に何がいいのか聞いておきながら><アウ)

ご一緒いただいた皆さま、改めて
ありがとーーーー!!!!

さぁ!次はイカだね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる