目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2017-05-20 14:28:23.0 2017-05-20 14:48:46.0テーマ:イベント

親睦!イカ息子

ルームイベント「イカと親しむ会」が開催。
なんと6ルームでの合同イベント!
ひゃ~、こんな大勢の中で小心者の私は精神を保てないんじゃなイカw

さて、参加要件はルムで様々なようで、うちのルムに科せられたドレスコードはイカorタコドレア+火付け棒。
イカで思いついたのがイカ娘だったので、イカ娘コーデに挑戦するもワンピを着せた姿見で気持ち悪くなりました(=ω=。)
スカートっぽいのは諦めて水着でカバー、腕と足にはイカリング。
頭は三角巾みたいな巨商を使おうとしたけど、あれ女性専用なのね・・・これも諦めてイカ頭にw
体をどうしようか悩んだけど、イカ→烏賊→海賊という謎の連想ゲームで海賊Tシャツにしたでゲソ。


当日慌しくて、しっかり?と遅刻しまして、火付け棒を忘れる始末(T^T)
やむえず団子で代用、どこかのルームの人も同じもの持ってたので、きっと上手く紛れ込めたに違いありません。
なお、三色の真ん中の白いのがイカ団子、下の緑がカニ味噌、上の赤いのがミョウガという裏設定を、イベント終了後に構築致したでゲソ。
食べ合わせが悪くて、皆さんにハンデを背負わせてしまったんじゃなイカ?w


パーティー組んでメイヴ討伐にしゅっぱーつ!
皆さんハンデをもろともせず、上手かったでゲソ^^
2パーティー組ませてもらっていろいろお話もできて楽しかったでゲソ^^
しずくも出たし満足満足^^

ちなみに、いろんなドレアがあるなかで一番思い出に残ったのはこの方ですww


今回の大型イベントの企画運営して頂いた皆様、そして参加された皆様に改めて感謝を!ありがとうです^^
また、いろんな人と親睦が深められたらいいなぁ。

なお、インパクトあるマイラーの方の解き放つ小宇宙が凄過ぎて、思わずアフロになってしまったじゃなイカ。


イベントの後に、ルームでのエキシビジョンマッチが行われ、メイヴの早倒し対決へ!
イカしてるラブラブペアルックのプロに介護をうける食あたり戦士。
戦闘開始で、戦士2人が連続で真刃を外すという立ち上がりw
さらに、戦いの途中で食あたりによる呪いを受けましたが、プロから放置されるという療法を頂き、放置&縛りプレイを堪能したでゲソ。
なぜかその状態で生き続けるという延命治療の効果があったようで、プロの神業(医療技術)を体現!凄いじゃなイカ!
そして対決に勝つために、プロ僧侶は槍を持つ!
いやぁ、ヤリイカとよっちゃんイカという、二大イカが揃ってれば負けないでゲソ^^


何はともあれ、楽しいイベントをどうもありがとう(*^▽^*)
また遊ぼうじゃなイカ <コ:彡
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる