目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2017-06-21 12:39:48.0 2017-06-21 20:34:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

紫日記

巡り逢ひて 見しやそれとも わかぬ間に 雲がくれにし 夜半の月かな

現代訳【久しぶりにダクキン4に行ったところ、どう立ち回っていいか思い出す前に、見えたかどうかも分からない夜明けの月のようにダクキンは時間切れで帰ってしまった】


おほかたの 闇金のあはれを 思ひやれ 別闇に心は あくがれぬとも

現代訳【ダークキングに久しく行ってなかった・・・思いやらないと。別のダークなスライムでの立ち回れりに心浮かれていたとしても】


いにしへの 四の暁の 恋しきに 今はと見えし あけぐれの夢

現代訳【かつて垣間見た紫の最強を倒してもらった事が思い出されて懐かしい・・・それにしても、あの時の暁光が夢のように儚きことよ】

ようは行ってないと立ち回り忘れてグダグダでしたってお話(+_+)スマソ
・・・まぁ、こんな紫に包まれているようじゃダメだわww(しかも撮影とかww)


さ~て、来週の紫式ブラッドさんは~
マリーです。
コンシェルジュで毎日働いてますが、給料は貰ったことがありません。
ご主人も倉庫を漁りに帰るだけで、寛いでいるところを見ません。
プレゼントも開けてもらえず、ずっと抱える毎日もしばしば。
私もDQXでアカウント作成してご主人様と冒険しようかしら。

さて次回は
 マリーの隠し撮り
 福の神周回で気が狂う
 ブラッド、オーガからの報復
の3本です。(オオウソ)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる