目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2017-07-23 13:39:59.0 2017-07-23 15:15:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ

マイタケ縛りのオーブ争奪戦が開催!
プチ香水の艶かしい薫りが切れるまでの30分、2チームに分かれてオーブの個数を競います。
総数の多かったチームがオーブ総取り!
これは負けられん!!


チーム分けの結果、私はあんちゃん、キルさん、リサちゃんと^^
あんちゃんは魔法使い、しかしスキルは無い模様。。。
キルさんはバトマス、8割がたの敵殲滅はキルさんに委ねます
リサちゃんは魔戦、万能ですね頼もしい^^
私は僧侶、こぇーよ!責任重大だよ!ガラスの十代だよ!


なんやかんやと強ボス巡りをした訳ですが、ガラスの心を持つ僧侶は戦闘撮影を忘れておりました。(それだけ死人を出したということ、ゴメンナサイ

しかし面白かったわぁ^^
あんちゃんスキルないから爆裂しようかと言って、リサちゃんがバイキしようかと相談してたけど、多分メラゾーマのほうがいいだろうとなって戦闘に挑んで、水竜のカンタに跳ね返されて、結局爆裂する魔法使いが実現ww

最大戦力のキルさんを死なせないようにしてたけど、まさかの魅了を受けて裏切りに合い、仲間がぁぁ仲間がぁぁwww

マリーン戦では、あんちゃんが最初の一撃を痛恨で喰らい即死w
これはあれですね、アイコンを使った恨みですねww

私は私で、馴れない僧侶で、こっそりと槍を持って戦いましたが、攻撃に熱中して死人を増やすという破戒僧ぶりを発揮!

次第に魔法使いの攻撃が良い感じに♪
魔法陣をリサちゃんが敷く連携プレイ!
しかし気がつくのは終了10分前(笑)

最後は冥王にすればオーブ3ついけるよねと相談し、香水切れる前の一戦を確認したところ、目の前に現れたのはラズバーン。
あれ?この人、冥王じゃないね、冥王を待ちわびてる人だよねww

戦闘中ずっと笑ってたよwww楽しかった


勝負は惜しくもオーブ一個差で負けちゃいましたが、面白かったよぉ。

争奪戦後のサメパーティも腹よじれるくらい可笑しかったwww
キルさんのひよこがヤバイwww

この後、キルさんの周りにみんながサメで囲んでいったんだけど、お尻にサメが刺さってる絵面も笑ってて、その時にキルさん「さけた」って言うからパンツが破れたのかと思ったけど、人が避けたってことだったみたいw
そりゃ避けるよね、オカシな人の集まりにしか見えんかったもんww
いやぁ、ホントに楽しいイベントでした^^
あんちゃん、ありがとね
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる