目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2017-08-02 01:14:53.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

あの頃、僕らは○○だった

今、勇者です、多分w 
悪魔呼ばわりされてますが勇者ですw多分、おそらく 
 
5年前も勇者になるつもりでしたが、盟友になりました。 
8年前もいろんなすれ違いがありましたが、天使でした。 
どちらかといえば、プクも良かったなと思うこの頃です。 
今は九尾の狐みたいになりましたw
 
でも、あの頃は、オーガ優遇な感じでもありました。 
種族差が如実にあり、力、HP、重さなどが高く、何より炎耐性。 
オーガいいね感が結構ありましたが、不平等格差社会への反対運動により炎の民は、炎の色をした民となりました。 
 
しかし、のっそのっそと闊歩する歩行格差は変わってません。 
座るで正座がしたいけど、この仕草格差は埋まってません。 
タイツを履いたら気持ち悪い、ムチムチ格差も解消されてません。 
※そんな格差是正は行われませんwwwなので、魔封波で封印しました 
 
ふと思ったが、オーガのままでSD化できたら面白そうねww 
プクっぽくできるし、種族変更の問題もないし、歩行格差は埋まるしw 
(ただ、ムキムキのプクは怖すぎるかな・・・ 
 


さぁ、Ver4では、一体何になれるかな。 
巡りゆく世界で、なりたい○○を見つけよう。 
 
知者は惑わず、仁者は憂えず、勇者は懼れず 
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる