目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2017-10-29 15:32:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

私がオガさんになっても

Happy Hallowe'en!

仮装で色んな種族になるも、最終的にプクを堪能する私。
プリプリしっぽ振って走る、ハネドルボだと手をバタバタする、くるんっとジャンプ、クソかわいいww
プクのままログアウトして、次インした時のオガの様相にビビるw
速攻でメイクしますよぉぉぉ

さてさて
久しぶりに野良PTを堪能してみたよ。
グレンでバトルネ挑戦の呼びかけがあって参加してみた。

魔炎鳥からスタートで、ライノスまではこれまで行けてましたが、クインビー以降は未クリア状態でした。
フロスティのとこでMP枯渇で困っていたとこ、「天使の弓」の存在を教えてもらって、めちゃ助かった^^マジ失念してたわ

ブルメルも一度全滅したけど、何とかゴリ押しでw

そしていよいよフィルグレア!!!
いつかこの戦いを思い出してきっと吐いてしまう、と日誌に記したほど、ストで超苦戦し、挑戦した宿敵!
以前にも、ここだけフレさんと行ったりしたけど討伐できず・・・
さて今回は・・・


一度全滅するも、二戦目で見事撃破成功ぉぉ!!
やったぁぁぁ!!!^^

一体沈めてから、エステラを残して皆んな死んだ時には終わった・・・と思ったけど、何とか復活!まさにルネサンス!

そしてプクで参加し、途中で魔法が切れてオーガになった私に、誰も突っ込まない、みんな上手で、とてもいい野良PTでした^^ 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる